忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
火曜日天気が良いため本湖へ走り出そうとしたところ、マイポイントに向って気になるボートが走ってきたよーく見るとあのボートは…
20080429091001.jpg








指名手配をしていたラッキョだったポイント荒らしは止めてね
20080429091254.jpg








今日は久々に本湖へちこっとだけ走りまわり毎度毎度のベイトブレス製バイズクロー3.5inのテキサスで1本目実はテキサス=バラシと言っていいくらい良くバラシていて、今日も1匹目はバラシ何か原因があるはずだ…そこでフックをワンサイズ上げたらフッキングがバッチリきまりましたこれでバラシ解消となってくれればいいのだが…ちなみにこのバスは、水深が1.5mくらい、エレキの真下に沈んでいる沈み物(ボートポジが単にうまく取れなかっただけなんですが…しかも、ポイントで上でやむなくエレキを踏んでしまいました…反省)で釣れましたエレキのプレッシャーを軽減してくれるスピンナーロック効果を実感した1匹ですってことでスピンナーロックステッカーと一緒に記念撮影
20080429125129.jpg








そして、また今日もバイズクローを補充たまには大人買いして思いっきり使いたい…そして、ある人の顔が頭をよぎりOSPのブリッツも購入そのある人とは…
20080430200150.jpg








もちろん今日もプラしていたOSP軍団団長の那須さんですプロ戦がんばろうね
20080429142342.jpg










JB日本バスプロ協会公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
2回もブログに登場されてもらっちゃって恐縮です(汗)

まだまだ全然、魚見えてこないです~(泣)
何処にいるんでしょうかね??ブラックは・・
シルバー系(ボラ、レンギョ、ハクレン)は
これでもかって程いるのに・・(><)

まぁ、今週もがんばります~
また湖上でヨロシクです♪

PS : 玉川さん、体の具合はいかがですか??
   霞で待ってますよ~
那須 2008/05/01(Thu)07:29:29 編集
絶好調なのだ
霞に出るぞー釣って釣って釣り捲るぞー
霞のバスは俺が全部取ったる-
那須君と宮崎君の分は少し残して置くよ
明日、かな?3日には必ず行くよ
よろしく
副会長 玉川 2008/05/01(Thu)16:18:56 編集
無題
これからもバンバン載せるのでよろしくねそして玉ちゃん逆だから俺たちが玉ちゃんに残してあげるんだよ霞のの間違えでしょ
宮崎っす 2008/05/01(Thu)18:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[10/26 大竹]
[10/22 Mr.Love & Peace 大塚]
[10/22 井上@愛のちゃんぴおん号]
[10/01 大竹]
[07/06 ○竹]
プロフィール
HN:
チャプター北浦Staff
性別:
非公開
自己紹介:
NBC チャプター北浦のスタッフブログです。トーナメントの様子の報告、スタッフの釣りの事、色んなイベント報告など、各スタッフのブログなってます。
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]