忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

93d342c7.jpg 今年もやりました関東ブロックAチャンピオンシップ
 今年は10月の2,3日のお決まり2Day。今年は北浦チャプターからは金子会長に玉川副会長が用事ありで来られないってことだし宮崎副会長は神流湖A.O.Yだけに選手としてやる気満々だし、北浦チャプターから誰もスタッフで出ないっちゅのはいくらなんでもイケんでしょうから私がスタッフで行きましょ。って思ってたら関会長から茨チャプのショアチャンプを同船して出て欲しいと依頼が来たんで急遽参加になっちゃいました。


 当日の初日に茨チャプのショアチャンプの青木選手を乗せて牛堀まで。しかしここ数年関東ブロックAの時は大雨絡みの増水になるね。結構な流れの時に当たるね~。でも天候はいいんですが、後は風がね。
ミーティング終了でスタート。フライト順は30で初日は大きい番号からのスタート。まー私は推薦出場なんでとにかく同船した青木君に釣ってもらうのを優先して頑張りまっせ。
が…しかし…すんませんダメでした。14時半まで色々頑張ったんですが、私に手乗り子バスちゃん1本です。もちろんノンキー。同船の青木君は頑張ってもらったんですが私が不甲斐無いためにノーバイトでした。なんだかなー。トホホ・・・

 夜はチャプター合同ミーティングで色々話し合って…たような…飲んで愉快に騒いだだけか?私と宮崎副会長は明日も釣りするってのにさ~。
 2日目は絶対釣らせて見せる…しかし時間は昨日より2時間も短いんですが。時間も短いから霞本湖メインで、結局…ダメでした…面目ないですわ。でも完全ノーバイトではなかったんです。かけたんですがボート手前でバラしてしまって。手前に走ってきた分合わせが甘かったんですかね。なかなかショアでは手前に走ってくるなんて無いからアドバイスが足りませんでしたわ。これまた反省ですな。北浦ショアAOYの大竹選手は初日はノーフィッシュでしたがさすが2日目は2本持ってきたから今年は乗ってますわな。

IMGP1044a.jpgIMGP1039a.jpg そして結果はNBCのページで確認して下さい。今年はimaカップとして開催。imaから参加賞としてクランクが全員に配られました。そしてimaから出てる商品をimaのサポートプロの小木プロから素晴らしい?解説があったりで。そして北浦チャプターから参戦の井上プロが見事に3位入賞で利根川戦の東日本決勝の権利獲得です。おめでさーん!頑張ってもらいましょう井上プロに。そして各チャプター団体戦の順位は残念でしたが北浦は4位、んーキビシー。来年は団体もお立ちも北浦参戦選手で占めましょう。これでほぼ2010年の全日程は完結しました。(井上さんだけ後1戦ありますが)

IMGP1047a.jpgIMGP1027a.jpg 今年北浦チャプターに参加してくれた全ての選手には感謝です。全ての参加選手が楽しんでもらえたのかはわかりませんが、私は毎回とっても楽しむことができました。試合前の選手の意気込む顔や、ワクワク感、ちょっと迷ってる人やそんな試合前の雰囲気も、試合後の本当に楽しいそうな顔や、ちょっとがっかりした選手など、それに色々な生での選手の話なんか聞けたりで大変参考なったりで。またそんな場をもっと良くしていきたいなんて思ったりもしますし。もっと色々な人に参加してもらいたいとも思います。まー人が増えると集計等がそれはそれで大変になりますが、それはそれで私が少し頑張ればいい事なんで。
 来年も北浦チャプターは楽しいから出たい!って思えるような運営をしていきたいもんです。皆さんも何か気づいた点やご意見等があったらどしどし掲示板へカキコして下さい。運営側では気付けない事もあると思いますので。
 では来年までまた  北浦チャプタースタッフ一同
                           

北浦チャプター事務局長
Mr.Love & Peace 大塚のレポートでした。


JB日本バスプロ協会公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばりまーす♪
スタッフの皆様、そして北チャプ参加者の皆様、
まずはお疲れ様でした。(^o^)
Aブロックでは北浦を信じて二日間粘り、自分で
も驚きの奇跡の入賞をさせて頂きましたが、この
頂いたチャンスを大切にして、しっかりプラクテ
ィスを積み、北チャプ選手として少しでも恥ずか
しくないスコアを残せる様に頑張りたいと思います。
さ~これから暫くは利根川に通うと思いますので、
川で見つけたら気軽にお声掛けくださ~い♪
それでわ頑張ってきまーすヽ(^o^)丿
井上@愛のちゃんぴおん号 URL 2010/10/22(Fri)16:27:40 編集
やっちゃって下さい!
後1ヶ月ですな。どんな雰囲気の大会になるのかさっぱりですが?楽しんで納得のいくように頑張って下さい。
わしも出て見たいぞ~。関東C真剣に考えようかな~
Mr.Love & Peace 大塚 2010/10/22(Fri)19:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本年度開催日程
2023年度全日程終了
・4/9(日) 第1戦 イマカツ Cup
・7/23(日) 第2戦ベイトブレス Cup
・8/13(日) 第3戦 東レソラローム Cup
・9/24(日) 第4戦 サンライン Cup
・10月15日(日) 関東Aブロック
・11月2日(日) 東日本決勝大会

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[10/26 大竹]
[10/22 Mr.Love & Peace 大塚]
[10/22 井上@愛のちゃんぴおん号]
[10/01 大竹]
[07/06 ○竹]
プロフィール
HN:
チャプター北浦Staff
性別:
非公開
自己紹介:
NBC チャプター北浦のスタッフブログです。トーナメントの様子の報告、スタッフの釣りの事、色んなイベント報告など、各スタッフのブログなってます。
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]