忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
埼玉チャプター会場の神流湖周りを木々に囲まれすんばらしいロケーション今年の神流湖は、これが最初で最後となるのが非常に残念今日は観光さと言いつつ良い成績を残したいのが本音のところ・・・
20080601052407.jpg








埼玉チャプターの会長はご存じ渕井さん容赦ない釣りを神流湖でも展開そして、本日の冠スポンサーはプロショップオオツカさん商品も安く、店員さんもすごく親切個人的にはポップXが市場に出回っていないプレミア状態の時に、初めて購入(当然に通常価格)することができた思い出のお店熊谷市を始め、さいたま市など数店舗あるので高いガソリン代をはらっても行く価値あり事務局も兼ねているプロショップオオツカの美濃島さんの爽やかあいさつでスタート
20080601064944.jpg








観光さと言い訳するはずが・・・ヘナチョコクンな私に神流バスは釣れませんそれはなぜか神流湖のバスはプレッシャーに対し異常に敏感しかし私のアキュラシーでは・・・もうちょっと近づくためにエレキを踏むバスを発見エレキでかき回す水流音で気付かれるバスが逃げていくエレキ戦のため次のポイントへ菓子を食べながら移動するだんだんとマッタリする釣れない言い訳を考え始める・・・
はっきりいって今回もやっていることは変わりないっていうか変わりたくても腕がないため変われないなのになぜ今回は釣れたのか・・・
それは、エレキのレスポンス向上や整流効果などなどをもたらしてくれるチューニングパーツ「スピンナーロック」の効果としか言いようがない
例えばエレキを1秒踏まなければいけないところを、スピンナーロックをエレキに装着していることによって1秒未満にすることができるバスへのプレッシャー軽減という大きなアドバンテージを得られたことが、リミットという最高の結果をもたらしてくれました
しかし、スピンナーロック効果のおかげで思わぬ弊害が・・・ドッチモドッチそんなのもの使う機会はないから持っていく必要無しバネバカリそんなもの大は小を兼ねるから2kg用だけでじゅうぶんそしたら400g前後のバスを相手に10g単位の入れ替えを行うハメに・・・ここは1gが大切な神流湖本当はどっちが重かったんだろうか
20080601131139.jpg








そして、なみいる猛者だらけの神流湖で5位へ滑り込みありがとうスピンナーロック
エンジン戦とは違い、上るべきか下るべきかの判断が非常に重要で、霞水系とは一味違う楽しさが満載の埼玉チャプターぜひ皆さんもふるってご参加を
20080601140839.jpg
















JB日本バスプロ協会公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宮崎さん!!しっかり入替までして、見事なバスをウエイイン&5位おめでとう御座います!!!・・・。キーをしっかり抑えた展開に、きっと選手達は、納得したに違いないでしょう。次回からは、宮崎さんの分まで頑張りますので、茨城で是非年間取ってください。しかし、今年の神流湖は、去年以上に一段とストック量&サイズアップして、期待大ですね♪♪ スピンナーロックは、神流湖問わず各フィールドで有効ですから・・・。
mamochan 2008/06/03(Tue)10:20:53 編集
おめめとう
やるねー結果往来だね~その調子で北チャプも
頂いてくださいね、その前にJB霞ヶ浦があるではないか連続お立ち狙ってね~
私は7日の(土)から霞入りします
副会長 玉川 2008/06/03(Tue)18:16:01 編集
ありがとッス
mamochan焦りましたよ完全に6位だと凹んでましたお手柔らかに頼みますよ私のオリジナルシークレットスペシャルスモラバ神流湖エディション自分で言うのもなんですが、神流湖で良く釣れるんです使うんでしたら1個ですが…プレゼントしますよぜひとも立ちたいけど…玉ちゃんがいるから残り4枠キツイナ
宮崎っす 2008/06/03(Tue)19:11:26 編集
おめでとう!
宮ちゃん連続お立ち台とは絶好調ですな
それにひきかえムネリンときたら・・・
岡らっきょっす 2008/06/04(Wed)01:27:15 編集
らっきょうさん・・・
・・・�
ムネリンっす! 2008/06/04(Wed)13:29:02 編集
お!!
岡らっきょっすさんにほめられると、みょに嬉しいぞヨシ今回は水門はやらないムネリンはこれ見てまた(;_;)だろうな
宮崎っす 2008/06/04(Wed)18:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[10/26 大竹]
[10/22 Mr.Love & Peace 大塚]
[10/22 井上@愛のちゃんぴおん号]
[10/01 大竹]
[07/06 ○竹]
プロフィール
HN:
チャプター北浦Staff
性別:
非公開
自己紹介:
NBC チャプター北浦のスタッフブログです。トーナメントの様子の報告、スタッフの釣りの事、色んなイベント報告など、各スタッフのブログなってます。
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]