忍者ブログ
[63]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
霞チャプターの第1戦の代替え戦年間シリーズも大詰めになり、とても大切な1戦を見事に釣りきって準優勝に輝いたのは、この方、宗島プロ今日もエレキに装着したスピンナーロックが最高の仕事をしたようですスピンナーロックによるすぐれた整流効果によって、プレッシャが軽減した彼のエレキの前には、暑さでなかなか口を使わないバスもイチコロこのままスピンナーロックを装着したエレキのように、スイスイと年間チャンピオンへ突っ走れガンバレムネチン


ここでバシッと決まった上の写真の撮影模様をみなさまにちなみに5回ほど撮りなおしてました…この中腰では、カメラマンの下半身はガクガクでしょう


上位の皆さんですおめでとうございます




JB日本バスプロ協会公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くぅ〜、いつの間に(笑)
いっ、いつの間にそんな写真を・・・(^^;
すでに、ブログの構成を考えていたとは・・・!
何はともあれ、何とか4戦連続 お立ち台に上る事が出来ました(^o^)
これで、暫定1位になりました(^o^)
このまま、3年連続年間チャンプ目指して頑張りますわ(^o^)
しかし、最終戦って、9月の半ば過ぎじゃ・・・(泣)
ムネリン 2008/08/08(Fri)21:06:24 編集
あら
さすが霞チャプ最強の男ですね
首と腰を痛めてる方にそこまで
写真を撮りなおさせるなんて
しかも中腰で((((゜д゜;))))

応援してます。
年間がんばってくんさい(≧ω≦)b …。




ビビる 2008/08/08(Fri)21:22:34 編集
そう、彼の名前は・・・
ちなみに、首と腰を痛めながらも超中腰で写真を撮っている彼は、僕の専属カメラマンのピンポン時田さんです!
たまに、変なビームを発射したりしますんで、気をつけて下さいね(;^_^A
ビビるさん、次回の茨チャプは負けませんよ・・・たぶん(T_T)
スピンナーロックの新開発製品でフル武装して行きますから〜(^o^)
ムネリン 2008/08/08(Fri)22:00:35 編集
ムネシ~
釣りすぎだよ。
これでプロ戦ハゲったら、間違えたホゲったら・・・
今度釣り教えてくださいね。(^^v

番長 2008/08/08(Fri)22:09:31 編集
ハゲッたら・・・(^^;
くぅ〜! ミネストローネめ、いつか殺す!
あっ、いや、失礼(;^_^A
いつか、お仕置きよ〜ん(^o^)

番長〜、番長に釣りを教えるなんて恐れ多いですよ〜! 今度、説教フィッシングお願いしますね(^o^)

ムネリン 2008/08/08(Fri)23:27:44 編集
ムネリン オモロー
霞チャプターだけは、調子がいいね~
次回こそJB戦で結果出そうよ~
玉しゃぶ見たいにバスがお金に見えないとまだまだ プロとは言えないよ
今度はお金を釣ってやる~コノ勢いで頼む

宮ちゃん 
そろそろ福島チャプターの準備出来たかな?
スモール釣るのはたのしーよ
でもキッカーはラージです スピナーベイト巻き巻きで浅いところです
楽しんで来てください 
北浦の玉しゃぶろー 2008/08/09(Sat)08:33:44 編集
無題
福島行くんだぁ。いいな。
ミネストローネは25LB巻いてたよ!何釣りに行くんだ?
番長 2008/08/09(Sat)10:05:21 編集
番長だって
大田区の人と姫連れて3Pで八郎に行くのでしょ
八郎かーまだ行った事無いなー
玉しゃぶも機会が会ったらその内行こう
予言氏 番長地震雲見たら早めに対処してくださいね 余震が有るかもよ
楽しんで来てください
北浦の玉しゃぶろー 2008/08/09(Sat)10:56:06 編集
玉しゃぶさん、いつも有難う!
そうですね!
玉しゃぶさんの様に、魚を釣ったらお金と思い、魚をガッツリ掴まないと駄目ですよね!
私の場合、握りが弱いのかすぐ魚を落としてしまうんです(T_T)
握力鍛えます(T_T)
ちなみに、良く人からチャプターだけの宗島(竹内さんも同類・・笑)と呼ばれていますが、実は違います!
同じチャプターで同じ水域で開催される茨城チャプターでは、まったく魚が釣れません(T_T)
ようするに、牛堀会場でまったく釣れないと言う事です!
先日、占い師の人に占ってもらったら、牛堀は私の自宅からの方角が悪いとの事です!
マジです(T_T)


ムネリン 2008/08/09(Sat)11:15:01 編集
ただいま
ブヨに刺されまっくて足がかゆい
宮崎っす 2008/08/10(Sun)23:13:10 編集
来年は
霞スターズで桧原湖を下品な湖にするか?
ミネストローネ隊長とその隊員!
番長 2008/08/11(Mon)16:56:40 編集
番長〜、メンバーズは?
番長〜、良いですね!
来年は、ヒバラに襲撃しに行きますか(^o^)
メンバーは、ミネストローネ隊長に、番長、ムネシー、らっきょうさん、玉しゃぶさん、こんなもんすかね?
あと、他に上品な人は?・・・(;^_^A
ムネリン 2008/08/12(Tue)15:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[10/26 大竹]
[10/22 Mr.Love & Peace 大塚]
[10/22 井上@愛のちゃんぴおん号]
[10/01 大竹]
[07/06 ○竹]
プロフィール
HN:
チャプター北浦Staff
性別:
非公開
自己紹介:
NBC チャプター北浦のスタッフブログです。トーナメントの様子の報告、スタッフの釣りの事、色んなイベント報告など、各スタッフのブログなってます。
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]