忍者ブログ
[57]  [63]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島チャプター第4戦に参加するため桧原湖遠征そのメンバーは、中央が「チームMaida」の監督、埋田プロ、向かって右側は玉ちゃん一押しの那須プロと、山中湖で活躍している那須夫人、そして私とみわきち土曜日のプラ指導から宿の手配など、一切がっさいを埋田監督が担当そのおかげで…


那須プロが5位、私も久々のお立ち台で2位にすべては埋田監督のおかげだよ


エレキに装着したスピンナーロックのプレッシャー軽減効果や操作安定性のおかげでラージをゲットエレキのスイッチが調子悪く、ビニールテープで仮補修した状態でスイッチをON・OFFしてたので、スピンナーロックによる操作安定性は本当に助かりました…ただ、初めてスモールをライブウェルに入れるといった夢はかなわず残念です


チャプター当日の朝、峰さんから「はい」と渡されたフジコ嬢が、私の船に初同船相性は…悪くないようです…そして、なにやら最近の霞水系のボートには、フィギュアが法廷備品になっているようです…


しかし、みんなのおかげで本当に楽しかったな~
福島チャプターもスタッフの皆さんや峰さんのおかげで最高に楽しかったよ来年も「チームMaida」で参加だな





JB日本バスプロ協会公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福島遠征&チャプター参戦お疲れ様でしたぁ(^-^)ノ~~
那須さん!!本物の表彰台は格別だったでしょっ(笑)
宮崎っすさんは、ラージ3本で2位と、これまた、素晴らしい結果でしたねっ♪
霞水系のボートにはフィギュア標準装備だなんて…あっ!!オイラのボートにもフィギュア居ますねぇ(ρ_-)o
いつも通い慣れた湖ばかりではなく、いろんな湖で釣りをするのはいつか身に成るものですし、チャプター参戦も、交流が深めて良かったのではないでしょうかっ?
今度は、福島チャプター参加者さんたちが、関東のチャプター参戦に来ていただけたら、これまた素晴らしい事で…(ノ^^)八(^^ )ノ
mamochan 2008/08/14(Thu)07:57:43 編集
ありがとう
福島の会長さんと、来年も関東Aとスケジュールがバッティングしなければいいなぁ~とお話しし、来年もと言ってもらえましたところで!!mamochanのボートにも…
宮崎っす 2008/08/14(Thu)20:58:45 編集
…とは言っても(笑)
各チャプターが参加者に悩んでいると思うんです…(ノ_・。) で、チャプター内で回れれば、沢山の方々と知り合えたり、釣りの幅も広がるはずですしねっ♪
バスだけじゃなく、違うジャンルの魚を釣りに行くのは、頭の中を柔らかく出来るって↑↑
ちなみに、今日は神流湖です!! 最近人気上昇中のフィールドで、土日には、アングラーが沢山訪れてるよ~。 事務局としてチャプター開催日は、出来る限りカブらないようにしないとですねっ(^o^;)
mamochan 2008/08/15(Fri)05:26:18 編集
ほんとに…
来年の日程はよろしくお願いしますせめて神流湖も2試合くらいは出たいから
宮崎っす 2008/08/15(Fri)19:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本年度開催日程
2023年度全日程終了
・4/9(日) 第1戦 イマカツ Cup
・7/23(日) 第2戦ベイトブレス Cup
・8/13(日) 第3戦 東レソラローム Cup
・9/24(日) 第4戦 サンライン Cup
・10月15日(日) 関東Aブロック
・11月2日(日) 東日本決勝大会

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[10/26 大竹]
[10/22 Mr.Love & Peace 大塚]
[10/22 井上@愛のちゃんぴおん号]
[10/01 大竹]
[07/06 ○竹]
プロフィール
HN:
チャプター北浦Staff
性別:
非公開
自己紹介:
NBC チャプター北浦のスタッフブログです。トーナメントの様子の報告、スタッフの釣りの事、色んなイベント報告など、各スタッフのブログなってます。
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]