忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日長野の野尻湖で開催された野尻湖チャプターの第2戦ベイトブレスカップへ北浦チャプタースタッフ&北浦
P6270369s.JPG
上信越からの朝の風景、天気がよさそうだぜって2日間とても暑かった!
チャプター参戦選手でスポット参戦してきました。参加者は玉川副会長、宮崎副会長&みわちゃん、私(大塚事務局長)、らっきょ&竹じぃ~コンビ、鈴木さん、井上さんです。皆さん土曜から野尻入りしてプラ。玉ちゃん鈴木さんは金曜日から…(野尻はオフリミットありで金曜はプラできんのに)で近くの希望湖で陸っぱりしてたそう。私はもーすげー久しぶりの野尻湖。確か長野オリンピック前で高速も近くまではなかったのを覚えてるぞー。今までバス釣りに行った場所で野尻&牛久では私はまだバス童貞切ってないからなー。2日間暑かったんで写真をあんまり撮ってませんがプラはシースピリット&一番館にてレンタルボートを借りて(とっても感じの良いレンタルボート屋さんだった)玉川副会長&鈴木プロペア、宮崎副会長&みわちゃんラブラブペア(チャラチャラペアと呼ばれてましたが)井上プロ&内田プロ(内田プロは土曜日だけ参加です)そしてトライトンボートで野尻湖へ乗りこんだらっきょ&竹じぃペアに私は乗せてもらってプラ。しかしさすが大きなトライトン3人でも余裕で釣りが出来て快適快適。プラ開始直ぐトライトンボート上ではランチをかけたミニ釣り大会開催決定!釣ったもん抜けで最後になったものがランチを2人に奢りのルール。最初に私がフィッシュテールジグヘッドでスモールゲット!(野尻湖バス童貞も切ったで~)まーサイズはともかく1抜けで次は・・・竹じぃゲット!いいサイズ。竹じぃ2抜け。らっきょのランチ代持ち決定!乗せってもらってガイドしてもらって更にランチまで付けてもらって本当にすみませんな~(^。^)y-.。o○        (お蕎麦上手かった)
 結局プラは竹じぃ
が一番釣ったかな、らっきょも、私は…朝の1本
P6270374s.JPG
でもどうしてキャップは飛んでいかんのだろうか?
のみ。バイトはたくさんあったのにワームのテールだけ持ってかれたりで掛ける方法が分からず終了。しかし竹じぃ
&らっきょコンビは最強ですわもーボートの上は大騒ぎだし。走ってる自分のボートのデッキで「飛んでる!飛んでる!私飛んでるわ~」ってどうなのこれっ?竹じぃはさんざん釣って「わかったぞー、キモは色じゃない!カラーだ!」って言い出すし。困ったもんだ。でも竹じぃは過去2年連続で北浦チャプターA.O.Yでらっきょは現在トップだって。
 宿はブルーレイクホテルで。チェックインして部屋へ入って玉ちゃん一言「おーオーシャンビューじゃなくってオーシャンレイクだなこの部屋」「おいおいそれを言うならレイクビューだろ」の突っ込み入れながら部屋でサクッとワーシャーびーあーしてさっぱりです。
 夜は皆で近くのそば屋でたらふく食って飲んで大笑いして楽しんで…竹じぃ
は途中からすっかり落ちてましたが。まー鳥ラッシュがかかったがおいしかった。特に最後に食べたお蕎麦は香り良しでおいしかった!
P6280375s.JPG
大塚&井上ペアは何と最終フライトでやんす。
 そして当日私は井上プロと同船で参戦。結果は…私は2バラシでノーフィッシュやってしましまして(ToT)トホホ…、井上プロ2本、竹じぃ
&らっきょペアはそれぞれ2本をウエイン、竹じぃの1本はかなりいいサイズだったな。玉川副会長&鈴木プロは玉川副会長がキパーギリの魚がライブウエルで縮んでノンキーに化けてノーフィッシュ、鈴木プロは2本ウエイン。宮崎副会長&みわちゃんペアはみわちゃん2本ウエインで宮崎副会長は入れ替えまでしてリミット達成。お立ちに絡んだと思って本人もコメントの下書きを頭の中で完成させてたのに惜しくも9位!5位と52g差の僅差
 終わってからロイヤルブルーの仲田代表とベイトブレス谷野社長の乗ったボートにそれぞれのボートを横並びさせーので、全員で島の前でジグ限定の釣り。周りから見たら異様な風景だったかもね。
そんなこんなだった野尻湖チャプタースポット参戦ツアーでしたが2日間暑かったのには参ったが面白い企画だった。野尻湖チャプターの方にも大勢でスポット参戦したのを快く迎え入れてもらって楽しませてもらったしね。そして野尻湖まで来て無事全員が自宅まで帰着できたし。「家に帰るまでが遠足です」ってよく言ったもんだ。
 参戦の結果は
NBC野尻湖チャプターの結果を…そして今回の件はベイトブレスのブログロイヤルブルースタッフレポートらっきょの日記などにもそれぞれの視点から今回のツアーの詳細が書かれてますので興味があったら覗いて見てはいかが
さー次回はどこへスポット参戦する?皆さん



JB日本バスプロ協会公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回も?
私!飛ぶわ

※お疲れ様でした!
らっきょ 2009/06/30(Tue)22:43:28 編集
お疲れ様でした。
また、皆で狭~い大浴場に入りましょうねw
ムフフ…
井上@愛のちゃんぴおん号 2009/07/01(Wed)11:00:28 編集
次は
目指せ表彰台…
宮崎っす 2009/07/01(Wed)21:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本年度開催日程
2023年度全日程終了
・4/9(日) 第1戦 イマカツ Cup
・7/23(日) 第2戦ベイトブレス Cup
・8/13(日) 第3戦 東レソラローム Cup
・9/24(日) 第4戦 サンライン Cup
・10月15日(日) 関東Aブロック
・11月2日(日) 東日本決勝大会

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[10/26 大竹]
[10/22 Mr.Love & Peace 大塚]
[10/22 井上@愛のちゃんぴおん号]
[10/01 大竹]
[07/06 ○竹]
プロフィール
HN:
チャプター北浦Staff
性別:
非公開
自己紹介:
NBC チャプター北浦のスタッフブログです。トーナメントの様子の報告、スタッフの釣りの事、色んなイベント報告など、各スタッフのブログなってます。
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]