忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イーストワンカップ』はそれを楽しめるイベントとして愛情を持ってこう呼ぶ『ワンカップ』と。つまり私のバスボートの『チャージャー296VF』を駐艇してるマリーナのイーストワンで年に数回行われるマリーナ主催のバストーナメントって事です。グビグビ飲むも、チビチビ飲むも出来ないが心構えによっては酔う事は可能かもしれない…
て事で大方は同船した竹ちゃんが先にレポートしてますが、ウエイン後に竹ちゃんは体調不良だって事で表彰式を前に大事を取ってお帰りになったんでその後のレポートを私が…

84538024_org.v1308425876s.jpg84540782_org.v1308557110s.jpg
スタート&帰着時です。(イーストワン撮影分拝借)





IMGP1871s.jpg
まずは朝一なんですがこれも震災の影響?なのか木で出来た桟橋の様なものがなぜが横利根を漂流してました。これはいったい何が流れてるんですか?分かりません。帰着時には無くなってましたが…利根川方面へ流れて行ったんですかね?






IMGP1882s.jpg
竹ちゃんのウエインです。2人ともに2本は行けたんですが3本目がね、まー竹ちゃんには悪かったですが3本目は取りあえず獲りに行くって事をせず、魚も獲れてたんでデカイのを狙って時間間際まで大山で頑張っちゃたんで…川へ行って取りあえずリミットってのも考えたんですが竹ちゃんにも了解貰ってねっばっちゃった





763b78a7.jpg
そして今回当日に作成されたお立ち台です。前回は色んなものを使って代用してたんですが、皆さんがお立ち台作って欲しいとの要請があったんで作ったようです。まー2位と3位が同じ高さになってますが気にしないようーに。十分立派で見た目的にはいいんでないの~
しかしこれの製作に全ての気がいってしまった為、すっかり盾のプリントは忘れた様ですわ。せっかく盾用のフォトフレーム買って行ったのに~!



IMGP1888s.jpg
今回の入賞の方々です。
5位の方は?
ウエイン後に納得できずにまた釣りに行っちゃたらしいです。大したもんだ、見習わないといけんかなわしも
宮ちゃんが4位、Viviruちゃんが2位でした…私は7位です。





IMGP1889s.jpg
そして今回のインタビューアもいたるプロが担当されてました。今回のマイクは焼き肉のタレボトルで…前日は私と遅くまでお相手して頂きまして…
当日の試合中にJBのネットを北浦に落として来てしまったようでウエイン後凹んでましたが…
いたるプロのワンカップの模様はこちら




IMGP1891s.jpg
そして表彰式の後はお楽しみのバーベーQす。皆さんこの為にお昼も食べずに釣りしてますから、凄い勢いで出来あがるそばからお肉やフランクフルト、焼きそばが無くなって行く、まーそれでも十分な量がありますが。私もお肉が焼き上がるまでおにぎり食べて繋いで出来上がりの合図でたんまり頂いた。それに今回出てたジャーマンポテトが美味しかった。もービール飲みたくなっちゃいましたが、皆さんの手前ガマンしましたが。そして第1段の焼きそばの出来上がりでぬかった!気付いたら既に無かった。第2弾の出来上がりまでまって焼きそばもたんまり頂きました。

今回は私も釣る事が出来たし、同船の竹ちゃんにも2本取れたんで結構楽しめました。まー次週のJBのプラも兼ねてたんですがそれを考慮しながらの釣りでも楽しめました。まーこのワンカップは楽しんで同じマリーナの仲間との交流の場でもありますから楽しむが大切だもんね。表彰式後のバーベーQも美味しかったし!
まー今回竹ちゃんが前日から風邪気味だったらしく表彰式からバーベーQを一緒出来なかったんですが次回は(日程は決まってないが)体調整えてまた楽しみませう!

そして来週はJB霞の第1戦と第2戦が土日で連ちゃんですからどうにかならんかな~今回大山のポイントで魚獲れたから来週はどうなるかな~。回遊待っちゃうか?それともストラクチャー打ちに行くかどうしましょう
まー雨だけはやめて欲しいもんですが…

北浦チャプター事務局長
Mr.Love & Peace 大塚のレポートでした。





JB日本バスプロ協会公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト
GoGoNBC公式サイト




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本年度開催日程
2023年度全日程終了
・4/9(日) 第1戦 イマカツ Cup
・7/23(日) 第2戦ベイトブレス Cup
・8/13(日) 第3戦 東レソラローム Cup
・9/24(日) 第4戦 サンライン Cup
・10月15日(日) 関東Aブロック
・11月2日(日) 東日本決勝大会

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[10/26 大竹]
[10/22 Mr.Love & Peace 大塚]
[10/22 井上@愛のちゃんぴおん号]
[10/01 大竹]
[07/06 ○竹]
プロフィール
HN:
チャプター北浦Staff
性別:
非公開
自己紹介:
NBC チャプター北浦のスタッフブログです。トーナメントの様子の報告、スタッフの釣りの事、色んなイベント報告など、各スタッフのブログなってます。
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]